MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

 飛び出してるが

3Dを購入したものの7割超が不満あり......視聴姿勢やコンテンツ | RBB TODAY (デジタル機器、テレビのニュース)

3Dテレビを買っても思っていた程ではなかったという人が多いみたいですね。

私は電気屋さんで試した時に、思ったより飛び出さないというか、立体写真ぐらいの感動しかなかったので、あんまり欲しくないと思ってましたけど。

なんとなくですが、テレビを見るという受動的な行為には3Dはむいてないような気がするのですが。

メガネをかけないといけないとか、そうでなくても見る場所が制限されたりして、窮屈な感じですし。

どちらかというと、ゲームとかのほうが3D向きとも思います。それに最近はゲームは画面上では2Dでも、中は基本的に3Dですし。でも3D酔いがさらに酷くなると困りますが。

<!-- ホントに飛び出す3Dはいつ出来るのでしょうか?-->

コメントする