MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

尾てい

 ベランダでiPad投稿すると、ヒザの上に本体とキーボードを置くから、ずっと同じ姿勢になって尾てい骨が痛いです。

 ちょっとした机とか欲しいですが、せっかく木の温もりなベンチなので、木の机が良いですけど。ちょうど良い感じのはない気がします。

 なので、自分で作れないか、とか思っているのですけど。

 このあいだのベンチも、半分作ってある物を最後は自分で組み立てる感じだったのですが、ちょっと複雑な作りの背もたれ以外は木ねじで止めてあるだけとか、そんな感じで私にも作れそうだったり。

 しかも、人が乗ったりするわけではないので、多少ショボくて脆くてもダイジョブ!ということですし。

 地獄の日曜大工が始まってしまうかも知れません。

<!-- まずは設計図を書いてみようかな。-->

<!-- そういえば、数年前にやった地獄の日曜大工第一弾であるところのテレビ台ですが、予想以上の出来でした。ですが、模様替えによって部屋用のベンチになって、いつの間にかいろんなモノが置かれるようになって、現在はカオス台になっていますけど。-->

コメントする