MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

陰謀に違いない

オーストラリア軍が「Xファイル」紛失、陰謀説も=報道 | 世界のこぼれ話 | Reuters

ということで、オーストラリアにもホンモノが来ていた可能性がありますね。

ではないですが、失くしちゃいました、テヘッ...、ということです。

前にイギリスのUFO関係のファイルが一般に公開というのがありましたけど、軍とかがそういう情報を集めるのは、やっぱりどこかの国が新たに開発したレーダーに映らない偵察機とか、そういうのの対策とかそんなことかな?とも思ったりしますが。

現在はオーストラリアもそういう情報は警察まかせということで、あんまり意味はなかったということでしょうか。

でも、オーストラリアにはエアーズロックがあるし、遠い星からあれを観測した時に影の具合で人の顔に見えた!とかで、これは知的生命体がいるに違いない!と思ってエイリアンの乗ったUFOがやってくる可能性もありますが。

(というか、他に知的生命体がいるという根拠は見つからなかったのか?ってことですが。)

コメントする