MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう良さそう

NGPの正式名は" PlayStation Vita" (ヴィータ)。WiFi 2万4980円・3G 2万9980円。

 ゲーム祭りが始まってゲームねたが大量なのですが、次世代携帯とよばれていた携帯出来るプレステが正式発表ということです。

 値段についてはこれまで携帯ゲーム機にあんまり興味がなかった私にとっては高いか安いか良く解らなかったりするのですが、全体的にはかなりお手頃価格だという評価みたいですね。

 電力の心配がなくなるまでモンスターマシンであるところのXbox360は封印中なので携帯ゲーム機に興味があるのですが、これは冬になりそうなので、とりあえずどうでもイイや、とか。

<!-- というか、冬は冬でエアコンで暖房とかだからまたゲーム封印なのか?!というか、ゲーム機一台ぐらい、ってことでもあるのですが、自己満足程度でも節電はした方が良いと思いますしね。-->

こんなのもあったので、ついでに。

こういうのを見ると欲しくなります。

<!-- Wipeoutって密かに長寿ゲームというか、何かと出てきますね。-->

コメントする