MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレとアレはどこなのか

『フォルツァ 4』にぴったり? 未来的なデザインのXbox 360 ステアリング・コントローラー(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

 これはちょっと興味深いコントローラーですが。

 ステアリング風なのでレースゲームとかに向いていそうですが、(丸いけど)十字ボタンとか押しやすそうで、これなら私にもスト4のコマンドが入力できるかも、とか思ってしまいます。

 リンク先記事で写真を見る限り、いくつか足りないボタンなどがある気がするのですが。
モーション・コントロールができるワケではなさそう

とも書いてあるので、それで代用ということでもないみたいですけど。でも、それが出来ないとコントローラーとして売れないと思うので、どこかに隠されているに違いないですが。

 見た目が良いのでちょっと注目なコントローラーです。

コメントする