MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のゼロ行

なぜか大作になっているthe Peke-Filesの最新弾ですけど、今日は読み返すだけで限界だったり。

これまでのテンションを保ちつつ、ちょっと新しい一面も出したいとか思っているとかなり書くのが難しいですが。

時には思い切って内角へのボール気味の見せ球も必要とか、適当に野球ふうに誤魔化しつつ、オモシロイのかどうかビミョーでもある最新弾だったり。

とはいっても、自分でオモシロイと思ったらオッケーなので、別にそこは気にしなくても良いのですが。焦って自分が納得しないままのものを公開するのは危険だとも思います。

<!-- あんまりこだわりすぎると、昔は面白かったものが全然面白くなくないと思えてきたりして。それは良いことでもあり、悪いことでもありますが。物事は簡単にいかないということみたいです。ホントにねえ。-->

コメントする