MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの御方の秘密も大変!?

ハッカー集団LulzSec、今度はゲーム会社Bethesdaを攻撃 - GameSpot Japan

 最近こういうニュースが多いですけど、ちょっと前良く話題になっていたのとは違う集団がゲーム会社を攻撃したらしいです。

 Bethesdaとあグループの間に問題が起こったから、ということでもなさそうですし、こんなことでゲームの開発に影響が出たら困る!とか思うほどのゲーマーでもないですが、こういうことはあまり起きない方が良いと思っております。

<!-- (でも分類上はコアゲーマーですが。)-->

 というかBethesdaってFallout3も作ってましたけど。

 もしかするとエデン大統領が当選した選挙の過程の詳細とかバレてしまったかも知れませんし、秘密のパスコードみたいなのが殺人鬼のアウグストゥス・オータム大佐に知られてしまったかも知れないとかいう、Fallout3ネタですが。

コメントする