MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予告編?

110615.png

 今さら感はありますが、なんとなくEvernoteとか使ってみようか?ということになったのですけど。

 ただ今LMB技術部が、どう使えば私にちょうど良いのか?ってことを調べてる、ってことだけど。

 人に知らせるほどでもないけど、なんとなく思ったことをメモしておくのに使えたり、どこでもネタ帳みたいなことになるとは思いますけど。

 使い方が解ってきたら、最近ネタ切れな「Black-holic」にで大特集予定でもあります。

<!-- 密かに技術部ソコノが書いている技術部ノートがWeb上で一般公開の状態になっていますが、多分見付けるのは大変に違いない、ということで適当に放置しています。-->

<!-- というか、こういうふうに簡単に公開とか共有できる機能って便利ではありますが、時には脅威ですし。その辺で私はいまいちクラウドな感じにはなれないんですけどね。-->

コメントする