MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

煙に巻かれる

ソフトバンクに3Gルータ専用プラン「データし放題」、対応端末006Z

 リンク先記事を読んでマメキャラさんがフヒュヒュヒュ...!と笑っていたということです。mame_nano.gif

 なんかワケが解らなくなってSBMされ放題な感じもしますけど、二種類のデータ通信プランと二つ一緒にデータ出来るプランみたいです。

<!-- 「データする」というのはそのうち「ググる」みたいなことになるのかも知れませんが。-->

 二つ一緒だとミョーに安いのは割安感の演出のため、なくても良い個々の二つのプランがあるのかと思いますけど。

<!-- でも解ってなさそうな人が来たら店では高い方を勧めるとか、あるのか、ないのか。(これについては色々書きたいが、やめておきます。)-->

 とにかくどこでもネット出来るルータとしてはまあまあという感じですが。私は外にいる時はマメキャラフォンで妥協することにしているので、どうでも良かったり。

 気になる人は「ようやくソフトバンクの3Gネットワークで安価に定額通信できる「データし放題」登場、ただし注意事項あり - GIGAZINE」で詳しく解説されています。

コメントする