MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

愛の重さ

動画:ファイルの重さが伝わるマウス & 使用量に応じて膨らむ HDD

 パソコンの操作がより現実的になる、というか何というか。けっこう面白いと思いましたが。

 大切なファイルもどうでも良いファイルも同じように扱えてしまうと、間違って大切なファイルを捨ててしまうとか、そういうミスにもつながりますし。実用化されても面白そうとか思ったり。

 ただ、この機能をオフに出来なかったら飽きた時に邪魔になりそうですけど。

<!-- でも、思わず保存してしまったSKB動画などは、どうでも良いファイルのクセに重いかも知れませんけど。-->

<!-- ついでに、色々とギリギリな感じだった前のパソコンは、全てにおいて「重い」というイメージでしたけどね。-->

コメントする