MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒイィィィィ!

 なんか今日は調子が良いかも、とか思ってPowerman5000を聴きながらヒップホップ風に歩いたら足の小指を強打しました。

 流血しました。

 しかも今週二回目の小指強打ですし。そろそろ小指ヤバイですけど。

 というか、この痛さは腹を立てる気持ちさえ萎える痛さなので、もうどうでも良いですが。

<!-- いろんな運動をするのに必要なのは解りますけど、ぶつけた時にもう少し痛くないように人間が進化したら良いと思います。-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする