MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大妥協案

ASCII.jp:iPhoneやiPad 2に無線接続できるワンセグチューナーが発売

 もうそろそろテレビを買わないといけない時期になってきましたけど、あんまり見ないし、またゲームは封印中だし、ということで買ってなかったり。

 そんな感じなので、こんなのが便利そうですけど。

 iPadにつないだら良い感じでどこでもテレビになりそうです。でもワンセグだとiPadでどうなんだろう?という感じもしますが。ワンセグの規格が良く解ってないのでビミョーですが。

 本格的にテレビを買うのが面倒になったらこれでもイイかな?とか。

<!-- 買おうと思ってるテレビはサイズもメーカーもほぼ決まっているし、たまに電気屋さんで安売りしている広告が入ってたりするんですけど、なんか大きい買い物は面倒ですよね。私の都合とは関係なく必要になったものですし。-->

<!-- 「ワンセグ - Wikipedia」によると解像度:320×240(最大)となっているのでiPadで大きく表示できたとしても映像はぼやけそうですね。-->

コメントする