MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/06/19

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して最新ベランダ情報だよ!

110619_1.jpg
まずは、最近ブラックホール・ベランダを騒がせていた王様達に関する話題だよ。

 あの王様達の隣で咲き始めた新たなこれなんだけど。良く見ると前の王様達とは柄も違うし、もしかすると違う品種なんじゃないか?ってことになっているよ。

 そこで昔買った球根のラベルを調べて見ることになったんだけど。ここで話はブラックホール・ベランダ的な結末を迎えるよ。

 ユリの仲間のラベルは二種類見付かったんだけど。見付かった中に「コネチカットキング」という名前のものはなかったってことだよ!セイ・ベイベー!

 これまで王様を名乗っていた彼らは一体何なわけ?この件に関しては引き続き調査が必要だよ!

110619_2.jpg
つづいて、こちらは黙々とハエを食べ続けるハエトリ軍団の花だよ。

 小さくて地味だけど、白くて品のあるこの花にもハエの成分が混ざってるかも知れないと思うとなんとも言えない気分だよ!キャッホー!

110619_3.jpg
そして、これは中妖怪だけど、異常事態だよ!

 中妖怪のプランターに植わっているのに、大妖怪のものよりも大きくなっているよ!キャッホー!

 アレのせいで巨大化なんてことは言わないけど、この蕾があるってことは巨大化はそろそろ収まるに違いないわね。

 でもせめて梅雨明けするまで待ってくれないと、雰囲気が出ない妖怪の花でもあるわね。キャッホー!

110619_4.jpg
そして、これは何だったかしら?セイ・ベイベー!

 ちょっと帽子に似合う花にも似てるよ。ルルルン・ルンルン♪

 ブラックホール・ベランダの植物は基本的に育つとどんな状態になるのか知らないまま種が蒔かれるから、あまり大きくならなかったこの花のプランターは少し寂しい感じになっているよ!キャッホー!

110619_5.jpg
最後はスカスカになった紫妖怪!

 ちょっと線香花火的でもあるよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送だよ!

 2月に球根を植えたのに何も起きないプランターが二つあるよ!

 それだけだよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする