MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そんなに聴いてないが

110619_6.png

 私のiPod touchは容量が少なめなので最近買ったお気に入りの曲とかちゃんと転送しているか自分でチェックしないといけないのですけど、調べてたらKornの「Untitled」再生回数がおかしすぎることに気付きましたけど。

 最近は電車の中でしかiPod touchを聴きませんし、Kornばっかり聴いているワケでもないのですが、なぜか再生回数が四桁だったり。ハイライトされている下の71とかですら怪しいのですが。

 他を調べても3桁にいっている曲すら無いということなので、なんか不具合で4桁なのに違いないです。

 でも再生回数を調べてみた気付いたのですが、最近は昔ほど「常に音楽が流れてないと落ち着かない」という感じではなくなっているみたいで、あんまり外で音楽は聴いてないみたいですね。

 外にいる時はそこでしか聴けない音がある、ということでもありますし。(そんなことを考えて音楽を聴いていないワケではないですが、そう思えれば色々と良いこともあるかも知れません。)

コメントする