MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の間に40行

 なんか書く度に壁にぶつかる感じですし、いったいいつまでかかるんだ?という感じもするthe Peke-Filesの最新弾ですが。

 間に40行プラスでちょっとは先に進みやすくなったのか?ということになっています。

 ボツにした前のバージョンに比べたら、書けば書くほどそれなりになってきているので、それなりな感じですが。

 最近は本を読んでないからこんなことになるのかな?とか思って、何冊か買ってみたりしているのですが、読む暇がなくてまだ袋から出してもいない状態ですし。

 でも、自分で何かを書いている途中に小説とか読み始めると、あからさまにその小説の文体に影響されたりとかもあるので、これが終わるまで読まない方がイイのかな?ということでもあります。

<!-- 昔はインターネットがない代わりに本を読む時間がいっぱいあったのですが、どっちが良いのか?ってことだと、どっちもですし。脳ミソ・アップグレードして200%あるいは120万%ぐらいになればどっちも出来るかも知れませんけどね。-->

コメントする