MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

18:30:5 (7:13:4)

YB 2 - 9 H
110619_7.jpg
ザクレロ団長-----ギャフン...。

 ということでギャフンと言わされました、横浜ベイスターズですが。

 なんか火がつくと止まらないというのを久々に見た気がします。まあ、こういうことはたまにあることですし、まだまだこれからだ、ということも再確認な感じですね。

 出来れば逆の展開で次を見たいのですが、それがないのが残念な交流戦なのですよね。まあ、ネタではなく日本シリーズでとか、とりあえず書いておきますが。

 そして;
110412_5.jpg
コルタナ団員-----解析中...。前向きに考えて!今日負けても私達アナライジング応援団の勝率はまだ五割以上よ!...でもウッチー選手のホームラン率も五割に近いわね...。

<!-- ということで、前向きなコルタナ団員の意見と言い訳も書いておきましたが。というか、あのブーイングが闘争心に火を点けたよな、という意見もあるとか、ないとか。-->

コメントする