MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スズキ・ドヤ顔・ピアニコさん

110620.gif

 なんとなく帰りの電車が暇だったのでスズキ・ピアニコさんが描かれたのである。

 今年は普通に雨が降って湿度が高い梅雨なので、髪がボサボサになってアンニュイになってくる時期でもあるピアニコさんなのだが、なぜか「ヨユーです!」ということらしい。

 本当はヨユーでなくても、そう言って強がってないとちょっとしたことでへこたれてしまう、ということで頑張っているのかも知れない。

 どうでも良いが、最近iPod touchの調子が良くないのか解らないが、上手く絵が描けないのである。

 今日もこのヘタウマな感じの絵なら二作ぐらい描けたはずなのだが、これで精一杯だったのである。

<!-- そういえば、作者のサインをまた忘れているが、酔っ払ってるからどうでも良いとか言っているというウワサも。というか、酔っ払ってるから上手く描けてないんじゃね?ということでもあるが。-->

コメントする