MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出し

本当にそこに「いる」みたい! 初音ミクの3D映像が机の上でくるくる踊る新技術デモ(動画あり) : Kotaku JAPAN

なんでコルタナじゃないんだ!とか思ってしまいますが、いろんな事情でコルタナは無理ですよね。残念。

ということですが、コルタナみたいに実際に飛び出す3DSのフォログラムみたいな未来がもうすぐそこまで来ているようです。

リンク先記事の動画で簡単に仕組みを説明しているますけど、考えれば考えるほどどうしてそう出来るのか、分からなくなって来ます。

<!-- 「コルタナみたい」って書いて解る人はあまりいないかも知れないですが。-->

コメントする