MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっとモンマルトルまで

パリ─東京を2時間半、EADSが超音速旅客機を開発へ(ロイター) - エキサイトニュース

 普通の人が乗っても大丈夫なんですか?という感じですが。でも二時間半ならエコノミーでも余裕ですね。

 というか、エコノミーとか言っている人が乗れるような飛行機でもなさそうですけど。まあ、本当に出来たらスゴイですよね。
ルイ・ガロワ最高経営責任者(CEO)は、「われわれは数年後に売り出すような商品について話をしている訳ではない。安全面や技術面に加え、これに人間がどう反応するかも見ていかなくてはならない」と述べ、実用化には30─40年はかかる見通しを示した

ということなので、今からちょっとずつ超音速貯金をはじめれば乗れるかも知れませんが。

コメントする