MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりミーゴ

Nokia、初のMeeGo OS搭載スマートフォン「N9」を発表 | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース)

 やっぱりWindowsかな、ということで乗り替えたかと見せかけてやっぱりMeeGoもイイなという感じでNokiaからMeeGo携帯が発表ということですが。

 Nokiaなので日本で普通にということはなさそうですが、最初に持った携帯からなんとなくNokiaを選んでいた私としては気になるMeeGo携帯です。

 それよりもMeeGo自体に関するニュースはあまり見かけませんけど、どんな感じになってるのでしょうか。

 こうやって出てくるということは、iOSとかAndroidとかと張り合えるぐらいの状態になっている、ということなのか。

 とにかく、色が良いのでこれはちょっと気になりますが。

<!-- というか、Androidのタブレットとか色々出ていますが、全部同じ感じなので、色とかデザインが個性的だったら注目されるとか思いますけどね。-->

コメントする