MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魅惑のちっちゃさ

ASCII.jp:まさに"手乗りミラーレス一眼" 「PENTAX Q」登場

ちっちゃ過ぎてなくす、といういつものネタを書こうと思ったのですが、よく考えたら今使っているコンパクトデジカメと一緒ぐらいの大きさだったり。

ということに気づいたら、すごく魅力的なちっちゃい一眼です。

こういうのが出る度に欲しくなったりしますが、やっぱり本格的な大きいやつの方が良いのかなあ、とかそんな感じなのですが。

よく考えると、今の普通のデジカメで一応満足してますし、さらにレンズが変えられたりするだけで、すごく遊べるのかもしれないですし、今後の評判次第ではあるかもしれないちっちゃい一眼です。

(ある、ってなんだ?という感じですが。)

<!-- でもやっぱり大きやつの方が良いのかなあ...。-->

コメントする