MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなた自身でそれをなさい18

110625_3.jpg
「実は二回目だが、こんな止め方で大丈夫か?」
「ダメっぽいから、やり直す」

<!-- ということで、気を取り直して二回目。-->

<!-- 上の台詞は予定と違うのですが、何と書こうとしていたのか忘れたのでどうでも良いですが。-->

<!-- それよりも、この部分は最初の段階から悩んだ末に、この適当案になってしまったのですが、案の定グダグダ状態でした。-->

<!-- これが上手くいっていたら昨日でほぼ完成でもあったんですけど。ちょっとずらすと一気にグニャってなって天板が落ちてくる仕様は危険すぎるので、この後修正版が公開されるかもしません。
-->

コメントする