MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなた自身でそれをなさい19

110625_4.jpg
「これを付け焼き刃というんだが、大丈夫か?」
「でも、良くなっちゃったんだし、良いんじゃね?」
「!?」

<!-- ということで、ミョーに時間がかかってしまいましたが、今日の作業は主にこれだけだったりして。でも、これをやるかどうか、かなり悩んだのですが、やってみたらすごく安定して危うく大失敗になるところが何とかなっている感じになっています。-->

<!-- どうでも良いですが、ネスケ時代から応援しているFirefoxが最近クソエラーだらけで平常心を保つのが困難になっております。-->

コメントする