MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/06/26

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 キミの小さな心臓が耐えられるぐらいのプチニュースを早朝のブラックホール・ベランダからお届けするよ!

110626.jpg
これは、やっと育ってきたヒョウタン坊主の素だよ。

 もうちょっとでネットに蔓が届きそうなんだけど、まだもう少し。だけど、背は伸びてるから何かに巻き付かないと、ってことで自分自身の葉っぱに蔓を巻き付けて自立しているよ。キャッホー!

 本当にそれで立っていられるのか?ということは謎だけどね。

 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。昨日寝た時間に今日は起きている窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする