MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また小指

 帰って来てすぐにまたしても足の小指を強打とか。

 しかも、事情によりほぼ一日中濡れた靴を履いていて足の皮がふやけていたので、皮が切れて部屋が血の海。というのは大袈裟ですが、けっこうビビるぐらい血が出てました。

 今月何度目か?という感じですが、実は全部床に置いてある扇風機にぶつけているんですよね。

 どかせば良いのですが、その場所が外からの空気を部屋に循環させるにはちょうど良い場所だったりもするのですが。

 普段はぶつからないのですが、疲れているとなぜかぶつけます。

 扇風機って本体のほとんどがアミで透けているので、それであることに気付かないのか?とも思ったり。目立つようにするにはどうですれば良いのか?

 というより、置く場所をもう少し考えれば良いのですけど。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする