MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あとちょっと、ってことだけど

 うーん...。まあまあだけど...。

 ということで、the Peke-Filesの最新弾は意外と長編なので読み返すのが大変ですけど。

 ただ読むだけなら楽なのですが、誤変換とかヘンなタイピングとかを修正したり、たまには内容も修正しないといけないので、大変なのです。

 イイ具合にまとまってきて、残すはあと300行ぐらいかな?という感じですが、こういう時に限って色々と他にやることができるとか。まあイイですけどね。

 それはそうと、所々で書き方がソコノ口調になっていたりするんですよね。それがいつ書いた部分なのか解るとRestHouseのその日の記事を調べたら面白いと思うのですが、ってことだけど。

<!-- でもRestHouse内を「ソコノ」で検索するとコンスタントにソコノさんが登場してるから、こっちの記事との関連はそれほどないのかも知れませんけど。-->

<!-- どうでも良いですが、Greasemonkeyを使ってGoogleの検索結果のページに表示される「。」を「ってことだけど...。」に検索置換するようにしてみたらけっこう楽しいです。-->

<!--
(function() {
document.body.innerHTML = document.body.innerHTML.replace(/。/g, "、ってことだけど...。");
})();

基本はこれでオッケーみたいだぜ。(技術部ソコノより)
-->

コメントする