MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

弟分

 どうも、BTN-9(バタン・キュー)の弟分、KTN-9(コテン・キュー)の私です。

 昨日の流血騒ぎの後に更新されなかったので、大変な事になっているのではないか?と心配した人はいないと思いますが、あのあと布団に横になった瞬間にキューで目を開けたら朝でした。

 ホントは何もせずに即BTN-9の予定だったのですが、フラフラ歩いているところを小指をぶつけてパニック状態でちょっと目が覚めてしまった、というかんじですけど。

 できれば寝るのは二時間ぐらいにして、いつもの小ネタを書こうと思っていたのですけど、ほとんど寝ないままで一日中、自然の中を大冒険してたので無理でしたね。

<!-- 本当は魚の画像が沢山載るはずだったのですが、一枚もないのはなぜだろう?という日記でもありますが。(釣れなかったんだから仕方がない。)-->

コメントする