MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブヨヨン

大自然と戯れる男。イラガマン!

 渓流に現れた怪人ブヨヨンとの死闘の末、渓流に平和を取り戻したかに見えたイラガマンであったが、彼の戦いはまだ続いていた。

 怪人ブヨヨンがイラガマンに噛み付いた時に注入された毒液によってイラガマンのスネがパンパンになっているのだ。彼の体内でブヨヨン毒素とイラガマンウィルスが戦いを続けているために、昨日あれだけ寝たイラガマンも疲れやすくなっているのであった。

<!-- ということで、久々にイラガマンが登場しましたが、ズボンの裾が濡れてちょっと気持ち悪いな、と思って裾をめくってほんの数十秒だけ肌を出していたのですが、その一瞬の間に噛まれまくったようで、けっこうヤバイ感じになっています。なので、みんなも気を付けるんだ!というイラガマンからのメッセージ風ですが、イラガマンはダークヒーローなのでそんなことは言わない、とか思ったり。-->

<!-- どうでも良いですが、子供の頃は半ズボンで山とか沢とかに行ってましたけど、ブヨヨンとかに襲われたりしなかったですけど。何でだろう?最近は良い子にしてないからでしょうか?-->

<!-- さらにどうでもイイですが、日本版のイラガマンはダークじゃない本格的ヒーローでしかも変身アイテムや巨大ロボとかも出てきて、玩具メーカー主導の作りというウワサも。-->

コメントする