MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっちも欲しい

GameSpot Japan - 「PSP-3000」のバリューパックが7月28日より夏季限定で発売--3つのカラーバリエーションを用意

 次世代のヤツっていつ出るんだっけ?ということでもありますが、どっちを買うのか?という感じの携帯ゲーム機のこっちのヤツが夏季限定な感じになっていますが。

 節電のためということで、据え置きじゃなくて携帯ゲーム機を買おうとか、ずっと前から書いているのですが、最近はゲーム自体をやる暇がなかったりでどうでも良くなっている感じもしますけど。

 それはそうと、出ているゲームタイトル的にはもう一つの方よりも断然PSPなPSPなので気になってはいますが。

 とはいってもXbox365(←間違っている!)を買ってやるゲームがあるのか?とか思っていても結局はハマりまくっていましたし、何でも買えばそれなりに遊ぶに違いないですけどね。

コメントする