MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全部見れちゃう

Firefoxのタブを一覧表示をサムネイル表示にする裏技 : ライフハッカー[日本版]

 最近のFirefoxにはタブグループという機能が追加されてこれを似たようなことができますが、これはこれでちょっと良いと思いました。

 私はタブグループを使っているのですが、こっちのサムネイル表示だとマウスのカーソルをサムネイルの上に置いておくとタブに開いているページのタイトルが表示できたり、タブグループだとなぜか出来ないことが出来たりします。

 タブグループと併用すると、別のタブグループのタブはこのサムネイルの一覧に表示されないとかもありますが、開いているタブが大量すぎる時には便利です。

<!-- 「about:config」さんのホームページをいじる時は後で何かが起きた時のために、何をどういじったかメモとかしておいた方が良いかも知れません。-->

コメントする