MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イタリアンな

ユキム、39,800円の真空管+デジタルハイブリッドアンプ -AV Watch

音楽サイトの音楽ブログのRestHouseな私ですが、こういうのは最低限の音がすれば良いとか思って、特にこだわってないのですけど、これは見た目がヘンで魅力的ですね。

AV機器というよりも電気工事の現場に置いてありそうな感じですが、なんとなくカッコ良いのはイタリアンなクオリティでしょうか。
一体型の製品だが、内部でプリ部とパワー部は完全に独立している。そのため、ステレオミニケーブルでプリ部とパワー部を接続する必要があるほか、電源の供給ソケットも別々に用意

とか。どうしてそうなのか意味がわからないですがこだわっている感じがします。それに納得できる値段ですし、こういうのが必要になったらこれが欲しいとか思ってしまいます。

<!-- どうでもイイですが、ナポリにピザ食べに行きたいなぁ...。-->

コメントする