MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

きっと誰かが

SNSに疲れた人に贈る"アンチSNSサイト"「Arrow」 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

そこまでしてやるものなのか?という感じもしてしまいますが、何を書いても誰かが必ず反応してくれるアンチSNSということですが。

というか、私の感覚だとこれは新しいタイプのSNSという感じで、あまりアンチな感じはしないのですが。

それはそうと、自分の書いたコメントが必ずどこかのだれかに送られて、その人が反応してくれる、という仕組みらしいです。それって逆に反応する方は面倒かとも思ったのですが、面倒な時は別の人に投げても良いというルールみたいです。

でも、誰も反応してくれなくて最終的に自分の所に自分のコメントが回って来たりしたら、どうすれば良いのか?という感じですが。多分無いのでダイジョブでしょう。

<!-- ちなみに、RestHouseは何時の間にか私の考えるアンチSNSになっていますけど。-->

コメントする