MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイブリッドに!

Mac版Sleipnirがついに登場--7月中にアルファ版も - CNET Japan

 ブラウザって一つのに慣れてしまうとなかなか変える気にならないので、これが出ても私としてはどうなるか、という感じですけど、中身によっては注目な感じもしますが。

 Mac版がどうなっているのか解りませんけど、WindowsのSleipnirはインターネット・エクスプローラと同じ仕組みで動いているので、もしかするとMac版のIEが戻ってきた!ととらえることも出来るのか?という感じですけど。

 でも、最近はあんまりIEじゃないとダメなサイトとかないですし、そうじゃなくても良いですけど。

 ただ、これまでWindows専用だった感じのちょっとマニアックブラウザがMacでも使えるようになる、というのは面白そうだと思いますが。

<!-- 昔はMacとWindowsの両方で使えるソフトとかハイブリッドって呼んでましたよね。どうでも良いですけど。-->

コメントする