MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

21:34:5

T 10 - 1 YB
lose.jpg
ザクレロ団長-----買い物ジンクスも通用しませんでした。

 ということで、勝ち方と負け方が極端すぎるとか言われそうな横浜ベイスターズですが。今日は大敗でございます。

 相手投手の調子が良い時になんとかして攻略できるようになってくると、一気に上がっていけそうなんですけど。これからはその辺にも注目してみたいですね。

 まあ、今日の場合は点を取られすぎなので仕方ないですが。

 最後はちょっとチャンスを作ってましたし、明日はまたワイワイする試合を期待しましょう。

<!-- ちなみに「買い物ジンクス」とは、試合の途中に私が買い物に行くと流れが変わることが良くある、という現象から。というか試合が動きそうな7〜9回に行くことが多いので、当たり前と言えば当たり前だったり。-->

コメントする