MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2011年6月のベストスリー

 なんか暑くても文句言えない月になってきましたね。

 ということで7月になってしまったので前の月であるところの6月のRestHouseの人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「今日のバトゥーン!

 スマートフォンブームだからなのか、Androidアプリに挑戦中な記事が三位になってしまいました。

 Androidと入門とが書いてあったらアクセスが増えるかも知れませんけど、来た人が最後まで読んだかどうかは謎です。というか読んでないと思いますけど気にしない。


続いて、第二位は!「解析中...

 Haloの続編とリメイクに舞い上がってワケの解らない記事が第二位になってしまいました。

 ただ、あの時点でHaloの続編とリメイクの情報を知りたい人にとっては余計なコメントも書いてなくてちょうど良いのかも知れませんが。(ただし、検索して出てくる順序だと、ここに来た人はすでにあの記事に載っているリンク先の記事は読んでいる気もしますけど。)


そして、第一位は!「クイズ・節電deデン!

 おめでとうございます!ありがとうございます!

 なんと二月連続で第一位です!やはり今年はどうしても節電がキーワードになっているようですね。こうなってくると「Little Mustapha's Black hole」改め「Little Mustapha's 節電」でも良いかも知れませんが、やりません。

 それはどうでも良いですが、二位以下に大きく差を開けての連続一位ということで、みんなが節電に感心を持っているのは良いことですね。と、同時に節電に関してたいした事が書いてない記事が一位なのがビミョーですけど。

 これからは節電ネタで書く時はタイトルに節電という単語を使って、さらにクイズ形式が良いのかも知れません。


 ということで、6月のベストスリーでしたが。暑くなって電力の使用量が90%を越える日が出てきたりで、けっこうドキドキになってきましたし、出来る範囲で何とかしたいですね。

コメントする