MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わり良くすれば

 さっきの更新のあとに一気に書いてとりあえずの完成になっているはずのthe Peke-Filesの最新弾ですが、有り得ない感じの睡魔に襲われて、あれから二時間ほど仮眠とか。

 時間的に考えると朝まで寝る危険は大だったのですが、なんとか起きて50行ほど追加されましたが。

 ただし、今回は最後まで難しくて、その50行も大幅に修正しないとちゃんと終われないような気がしてきて、とりあえず落ち着くためにこれを書いていたり。

 読んだらいつもどおりの感じなのに、今回に限ってはホントに困難続きというか。思っていることが上手く形にならないんですよね。

<!-- というか、昔書いたやつも今読んでみると思ったことがちゃんと形になっていない感じもしますけど。-->

 最後が上手く書ければ途中のダメな部分も誤魔化せる!ということで、ここは慎重にいきたいところです。

コメントする