MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出させちゃう

ディスプレイに貼る裸眼3Dシート「Pic 3D」、デモ動画がYouTubeに掲載 | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース)

 iPad2がiPa3d2になっちゃう?!

 ということで、無理して名前の「d」に3を付けることはないですが、普通の液晶モニタを3D表示に対応させてしまえるシートが発売になるみたいです。

 どのくらい飛び出すのかは実際に見てみないと解りませんけど、貼れば3Dになってしまうというのは楽しそうですね。

 ハードが3Dに対応しているワケではないので、専用ソフトを使って3D仕様になっている動画を見たりとか、出来ることは限られるのですが、3D好きにはたまらないシートです。

<!-- 私は3Dはそれほどでもないので、普通です。-->

 けっこうお手頃価格なので、裸眼3Dをちょっとだけ楽しみたいという人にも良さそうですけど。

コメントする