MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/03

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ!

110703_1.jpg
ベランダのみんな、スゴい事が起きたよ!

 なんと小さな小さなリトル・キャロットちゃんの登場だよ!どれだけ小さいのか、比較する対象がないけど、机の天板に使われている板の一枚が14センチ。これはかなりのちっちゃいキャロットだよ。

 ただし、三寸ニンジンという品種ということを考えると大きすぎかも知れないよ。キャッホー!

110703_2.jpg
お店のキャロットちゃんと比べたらこんな感じ。今日はこの一本だけだけど、残りはしばらく様子を見ることにするよ!

<!-- 食べた感想は「不味くはない」ということだよ!-->

110703_3.jpg
続いては、最近咲き始めた中妖怪様だけど、雨でもないのに花が濡れているよ!これは妖怪汁?セイ・ベイベー!

110703_4.jpg
そして、これは緑のカーテンの素だけど、土のせいか、なかなか育たないよ。だけどハイポネックスをやる度に急成長している気がするわね。

 ただし、肥料のやり過ぎには注意だよ!

110703_5.jpg
最後は伝説のソーラーライト。いくら充電してもなかなか点灯しなくて、点いてもすぐに消えるから、これが点いているところを見ると良いことがあるとウワサされているよ!キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする