MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

21:36:5

T 10 - 0 YB
lose.jpg
ザクレロ団長-----今日は無かった事にしましょう。

 ということで昨日の記事で完璧勝利を期待したら逆にやられた横浜ベイスターズですが。

 なんかワケが解らないうちに点を取られて、いつの間にか終わっていた感じになってしまいましたが。

 でも点を取られたのは2イニングだけで、ほかはけっこう締まった内容も多かったですし、その辺は良かったと考えたらまあまあ、ということで。

 なんか、今日は一言も書けないとか思っていましたが、時間が経つとけっこう書けるものですね。とにかく次から一つずつコツコツと頑張れば、大きな波が来たりするはずなので、頑張ってほしいですよ。

コメントする