MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リトモ

 昨日からミョーな時間に眠くなって危険な仮眠を取ってしまうのですが、今日もなんとか起き上がって、あと少しのthe Peke-Filesの続きを書かないといけません。

 というか、昨日頑張ってかいた分はダメすぎたので、昨日のうちに全消去されてしまったのですけど。ヘンな睡眠のリズムになってしまうと、頭が上手く動かないようです。

 今日はすでに昼のうちに昨日ダメだった50行ほどの代わりに70行ほどが書かれたのですが、なんか字がビッシリの70行で、これからさらにビッシリ書く必要がありそうですけど。今回はこの最後のまとめが難関になっているようです。

コメントする