MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐだ

 どうも決定的なことを書き忘れているような気がしてならないのですが、さっきの続きを書いて、さらにあとちょっとのthe Peke-Filesですが。

 もう六ヶ月以上もかかっているので、ワケが解らない状態になっているのかも知れませんが。やっぱり書き始めたら一気に書き上げられる感じのほうがネタとしては成功なのかも知れません。

 まあ、今回は今回でいつもどおりな感じになってますけど。

 時間がかかりすぎましたが、今週中には公開出来そうな予感。

 途中で飽きてきて、別の話のネタとかも考え始めているので、今年こそシーズンスリーを終わらせることが出来るかも知れません。

 乞うご期待!?

110702_11.jpg
<!-- 関係ないですが、採用されなかった昨日のベランダ画像とか。-->

コメントする