MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速いと遅い

運転が速くなると音楽が遅くなるiPhoneアプリ « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

スピード違反防止に役立つのか?という感じですが、場所によっては制限速度以内で走っていると大迷惑な場所もある日本ではビミョーそうだったり。

<!-- でも、制限速度は守らないといけませんよ!-->

というか、これが出来るのなら、車自体に制限速度以上で走れないようなシステムをつけることは可能ということにもなりそうですけど。でも、それだと逆に危険なのですよね。

人間がしっかりしないと道路の安全は確保できないということですが。

どうで良いですが、このアプリは自分が速く動くと周りが遅く動いているように感じる現象、を再現するアプリにもなりそうですね。

<!-- さらにどうでも良いですが、自分のテンションによって聞く音楽のテンポが速く聞こえたり遅くなったりしますよね。-->

コメントする