MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全部捕まえて欲しい

県道路交通法施行細則:メール打ち自転車、女子高校生を検挙--平塚署 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞)

 イイのだ。それでイイのだお巡りさん...!

 ということで、メールしながら自転車に乗ってた女子高校生が捕まったようですが。アレは危険すぎると思うので、どんどん捕まえて欲しいですよね。ついでにもっと罰金を高くすれば財源になりますし。

 携帯いじりながら自転車って、なんで事故を起こさないのか不思議なくらい危険だと思うのですけど。普通に運転している人でも、時々交差点で危険なことになっていたりするのですが。

 あまりにもフラフラして周りの人が逆に気を付けるから大丈夫なのですかね。でも事故が起きてから後悔しても遅いですし。

 自転車だから大したことにならないと思ったら大間違いですし。私はもっときびしく取り締まっても良いと思いますけどね。

コメントする