MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買ったぜ!2

110707_2.jpg
<!-- エエエェェェ...!?-->

 私はやりたいゲームをやる!

 ということで、私が話題で人気のゲームをやるわけはない(というのは大袈裟だが)ので飛び出す(或いは奥行きのある)ガンダムゲーが購入されました。

<!-- というか、どの携帯ゲーム機を買ったのか、ということはまだクイズなの?-->

 まあ、飛び出す機能については今のところノーコメントということにしますが、そこそこ高性能な感じがして良いですね。このガンダムゲーはまだ最初のチュートリアルみたいなのしかやってませんが、予想どおりどこかでやったようなガンダムゲーでした。でも奥行きがあるし...。

 それよりも昨日のアレとか、無料でダウンロードできるエキサイトバイクが盛り上がってたり。

 昔はワケも解らずやっていたエキサイトバイクですが、奥が深いというか、難しいです。

 ガンダムゲーを買ったというネタだけで終わるつもりが色々感想を書いてしまいましたけど、とりあえず据え置きゲーム封印はこれで我慢できそうです。

 もう一個の方は検討中。

<!-- というかテレビも買わないといけないんだったか?-->

コメントする