MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未解決だった

オタマジャクシ:「空から降る」騒動2年 「鳥説」「つむじ風説」真犯人は? /石川 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

これって結局鳥ということでおちついたのだと思っていましたけど、科学的に解明したいということで、厳密な調査が行われるということです。

私が鳥説を支持するのは、地元の人がそう言っていたから、という記事を読んだからですけど。

二年前に大量に見つかったのはちょっと騒がれて、みんなが注意して探すようになったからだとも思っていたり。

でも厳密に調べて鳥じゃない、ということがわかったら一体なんなんだ?ということにもなりますが。

風以外に考えられるのは、なにか未知の力ということになってしまいますけど、オタマジャクシならその可能性はないと思います。

ただし、大量のカエルが空から降ってきたら、それは悪魔の仕業かもしれないので、周囲に悪魔の怒りを買うようなことをしている人がいないかチェックしてみましょう。
(「エックス・ファイル」より)

コメントする