MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

感動のプゥマン

地獄コースからきた男。

プゥマンです。

久々に地獄コースジョギングでしたが、暑さと胸焼けでまさに地獄なコースになってました。

途中で歩こうかと思ったりしたのですが、次の角まで行ってみよう、ということで次の角で歩こうかと思ったりしたのですが、次の角まで行ってみよう、ということで次の角で歩こうかと思ったりしたのですが...。

という感じで完走してしまった私に感動した人は募金しましょう、という久々のナントカTVネタですが。

ということで、変なテンションな上に汗だく過ぎなのでこれからセクシーシャワータイムですが覗いちゃイヤョ♡

プゥマンでした。

コメントする