MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジムで楽しむ

このジムは伊達じゃない、わよ!

 ということで、まさかのガンダムゲーですが、ずっとジムでプレーしてけっこう強くなってます。

 ただし、ずっとジムでなんとかなるような作りにはなっていないはずなので、そろそろ限界な感じになっていますが。星三つのレベルなら何とかクリアだけできるぐらいな感じだったり。

<!-- ちなみに冒頭の「わよ!」は選んだキャラが予期せず女子キャラだったためですが。-->

<!-- それから作戦の説明とかしてくれるオペレータが全員女子なのは良いのですが、せっかくなのでセイラさんとか出てきたら嬉しいですけど。クリアすると出てくるとかだと、あのゲームはかなり高評価になってきますよ。-->

<!-- さらに書いておくと、このゲームに関して感想とかプレイ日記みたいなのを探してもあんまりなかったりするのですが、探し方が間違っているのでしょうか?もしないのなら私が書こうとか思ったのですが、ガンダムゲーはそんなにやってないので、滅茶苦茶になるに違いないです。-->

コメントする