MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅すぎ、ってことだけど

 昨日から始まっている「Dr.ムスタファ:訳」の世界のダーク祭りですが、今日はKornってことだけど、ってことで「Too Late I'm Dead」ってことだけど。

 あのヘンな展開と最後の方の「あ〜あ...あ〜あ...あ〜」がたまらない感じなのですけど。話にはあまり出てこない感じですが、こんな雰囲気も書く時にはマッチしていたり。

<!-- 全然関係ないですが、夏は長い距離をジョギングしたりしてしまうと体温が上がりっぱなしで、ミョーに暑いです。水飲むと直接アセになるといっても過言ではないくらいジトーッとしています。-->

コメントする