MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/07/10

ブラックホール・ベランダ、元気ぃ!?キャロットちゃんだよ!キャッホー!

暑さのために明らかに睡眠不足の窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

110709_1.jpg
もう梅雨明けしたって言われてもおかしくないような天気が続いているけど、ブラックホール・ベランダはすでに夏の装いだよ!

 マヘッチの花がダークなベランダに開きすぎだよ!キャッホー!

110709_2.jpg
そして、マヘッチも育っている緑のカーテンだけど、実はスゴイ三つ巴になっているよ!

 三種類の葉っぱが写っているけど、どれがどれだか当てられたらベランダ博士ってとこね。セイ・ベイベー!

 どの植物も実が沢山つくとちょっと嬉しいよ。

110709_3.jpg
これはマヘッチの他のもう一つの花だよ!

 花はちょっと地味だけど、実が食べられるということを考えると地味なのには目をつむるしかないわね。

110709_4.jpg
順番が滅茶苦茶だけど、これはヘマッチの蕾だよ!一気に開いたりするとゴージャスで楽しい真っ黄色!キャッホー!

 緑のカーテンで育っているもう一つはちょっと出遅れて花はまだみたいだよ。あの白い花も風情があって良い感じだけどね。

110709_5.jpg
そして夏と言えば妖怪達を忘れちゃいけないよ!

 先に咲いたものが妖怪化しつつあとから綺麗な妖怪の素が咲いているよ!

110709_6.jpg
そして、今年から復活のモサモサした妖怪!これがしおれると妖怪度はマックスだよ!キャッホー!

110709_7.jpg
それから、ブラックホール・スタジオのベランダ大好き人間はまたソーラーライトを手に入れたらしいわね。

 なんでも、この間発見されたヤモリのためにもっとエサをおびき寄せる必要があるってことで光源を増やすのが目的らしいよ。

 ただしあのヤモリがまだブラックホール・ベランダにとどまっているという保証はどこにもないけどね。キャッホー!

 ついでに、伝説の折りたたみテーブルにはなぜかワインのラベルが貼り付けられているよ!キャッホー!

110709_8.jpg
最後はこちらも睡眠不足で半分目をつむっている殺人鬼のニャ〜ゴ大佐の目だよ!

 ここで公共放送の時間だよ。

 近所にいるネコ蒲団君にインタビューすることに成功したよ。

 熱々のアスファルトの上にダラッとして寝ているネコ蒲団君に何でそんな所で寝るのか?って聞いたらこんな答えが返ってきたよ。

お前ら人間は40℃以上の温泉には喜んで入るクセに、気温が30℃越えると暑いってもんく言うんだよな。そんな質問する前に自分たちがどれだけ不思議な事してるか考えた方が良いと思うぜ!

だって。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする