MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のナンデ君

 「男の子なのでゲームボーイ」という呪いがかけられているためにDSや3DSを手に入れてもゲームボーイのゲームしかできないナンデ君。

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ

 ということはどうでも良いですが、見付けて盛り上がって思わず買ってしまった「ゼルダの伝説 夢をみる島」がなんか良いですね。

 前に一度やったことはあるのですが、ほとんど忘れているので詰まりながらやってますけど。

 初代とかスーファミのゼルダっぽい操作感にオモシロ要素も加わっていて、さらにボスが思わず攻略法を口走ってしまうというユルさもゲームボーイな感じで良いですし。

 こういうのはこういうのでゲームをやっている感じになりますね。

 なによりもBGMが基本的なあの音楽というところがたまらないのですけど。

<!-- ついでに書くと、最近「リンクの冒険」がやりたくなっているのですが。作ってくれませんかね。Wiiではできるみたいですが。-->

コメントする